フォルシア・ジャパン・メディアデー 「コックピット・オブ・ザ・フューチャーへようこそ」

1122日木曜日、フォルシア・ジャパンは横浜本社にて日本の自動車メディア関係者を迎えてのイベントを開催し、自動車業界の現在と将来の変革に対応する能力があることを示しました。

経営陣からの簡単な紹介スピーチの後、市場のメガトレンドを考慮した「コックピット・オブ・ザ・フューチャー」のコンセプトについて、詳細な説明が行われました。

シート・チームとインテリア・チームの緊密な協力により、フォルシア独自の、シートとインテリアの両分野の専門知識を活かした総合的なコックピットソリューションを提案できるという強みが実証されました。イベント全体の主要なメッセージは、未来の自動車におけるエンドユーザーエクスペリエンスと、使用事例の多様化とに焦点を当てることでした。

その後、報道関係者が実際に製品を体験しました。今回のメディアデーは、自動運転やコネクティッドカーの課題に対する、真の意味での画期的で革新的なアプローチである、フォルシア・ジャパンの「コックピット・オブ・ザ・フューチャー」を、メディア関係者が体感する機会となりました。